

すごい久しぶりに日記を書いた気がする

知ってる方はお久しぶり、お初の方は初めまして!
実に約2ヶ月ぶりの更新になります・・

この2ヶ月結構色んな事がありまして方向性が変な風になってたりとか大変な目にあいました><


iPad!

こういう風にiPad買ったりとかね!PSPが壊れて買いなおしたりとかDSの画面が映らなくなって新調したりだとか色々してたらもう年末です・・
FPSも全然やらなくなっちゃいましたし・・最近はスウェーデン語をちょっとずつ勉強してます(´◉◞౪◟◉)
まぁフィンランドに行きたいってだけで勉強始めたわけですが

そういえばMHP3rdを発売日から1週間遅れで始めたわけですがやっと村クエのリオとか出てる辺りと、HR2になりました!
最初斧ばっかりだったんですけど、双剣の使いやすさが異常なくらいです・・><
ジンオウガがさくさく倒せましたっ!


あと久しぶりにまびのぎ戻りました。

名前:杷流
金髪の縦ロールで頑張ってます!

よろしければフレ送ってくださいなー!

てれれれれん

金から土にかけてボーリング→ゲーセン→飲み会→徹カラ→バイトのデスマを乗り越えて筋肉痛ですはい。
今日はゆめにっきにお邪魔してきましたっ
筋肉痛だーとかなんだーとか言いつつ3日くらいやってなかったので結構ひどい結果になってたかもです><
まぁ当たらないのがデフォry
ちょっとずつ調整していきたいですっ
取り合えず明日には棒4本だ・・!

ってなんだかんだいいつつポケモンがチャンピオンロードのままだ^p^
今日は短いけど疲れてるのでこのくらいでーノシ

なんかすごかった動画。

人力で他の声を歌に合わせるなんてすごいなーっとは思った。


夏の風物詩・・!もはや何も言うまい。
稲川さんでもこんな綺麗な声だせるんだね・・・


これ見てると池田が人気だよなぁってつくづくry ここまでテンポが良いとテンション上がりますっ

ブルーベリー、おいしかったです。

お久しぶりです。元ネタはさーny
もう秋です。夏休みにかまけてだらだらしてたらいつの間にか秋です。
自分こう見えても日常はズボラなほうなので結構更新とかめんどくさがっちゃって…。少しは心を入れ替えて更新して行くことにしましょう。

さてさて、少しずつ更新しようと思って最後の日記があれなのでどうしようもない気もしないでもない気もしないでもない気もします。まぁ夏休みはバイトとか結構詰めて程よく忙しかったでした。っということで・・。

SAは大尉前に放置始めました。でもどちらかというとメインを作るためにまた新兵です。
最近ウェアハウスの楽しさに目覚めました。まぁ少人数ウェアですけど。ちゃっちゃかVにしちゃいたいかもです。
でも最近CWでふぁじおりに行くかリア友の所にノリで行くくらいなので暇してますです。是非クラン戦に誘ってくだし>< ±50位なら何とかしますきっと。

後はポケモンホワイト発売日に買ったんですがまだチャンピオンロードまで行ってないです。気力ggg
ゾロアだけ友達がタマゴで増殖してたのでいただきました。

他にもMHFやってます。まだHR127ですけど・・まだまだぬーぶです。
2ndGなんて2週間かけてまだHR2ww全然進めてない・・。

今日はこのくらい。大学がやばいです>ヮ<
また気力があったらお気に入りの動画とか貼りますっ。

このところ

主に晩にSAしつつマビをのんびりしてましたっ

エルフが楽しくてこのところエルフしかしてないという・・

mabinogi_2010_06_22_001.jpg

今の状態です。
取り合えずG9クリア、野獣化クリアという状態です。
ウォーターキャノン:9 精錬:B カウンターアタック:C 防護壁:D ハンクラ:D メイキングマスタリ:D
以外は練習~Eランクとなっております。

あとあと、こちらの方もやっと累積が100になりました!
これでギルメンさんと一緒に中級いけるようになってうれしいでs><

それはそうとどこかの生放送でバイオ5のシェバをしてます(ボソッ

忘却痛覚

ちょいと小噺とか言いつつ書いてからもう4日経ってる訳なんです、えぇ。
このところ感覚的余裕が出てきたというかなんというかそんな感じです、はい。

さてさて、今日は珍しく前面にSAを持って来ます
追記は色々つぶやきますきっと

まずはマビ!
mabinogi_2010_06_06_001aa.jpg
つい十分くらい前に撮ったの。

大抵農場張り付いたりしてるときはオフライン状態になってますっ。
大体PSPの咲をやりながらまったり放置なんですけどぬえ・・
やっと累積が151になったっす。下級ダンジョンとかでページ集めとか鉄鉱とか集めたりとかしてますですはい。
でもよくよく考えたらそういう時もオフラインにしてる気がしないでもないっすねぇ

最近ゴーレムを壁際でスマ→ミル→スマ→・・で嵌めることを覚えました。これは片しやすくていいっす!
あとはアタックランクを9、スマッシュランクを9、ミルをランク5昇給可能にしました。
やっぱりAP足りないすねぇ・・まぁ転生してから探検レベル上げてなかったからそこ上げればミルはランクアップできるっすが・・><

さてさてSA
実は昨日のcwまで丸2日FPSをしてませんでした。
ほかっておけばAIMがリセットされるかなぁ~?なんて甘い考えがそこにはあったわけで。

相も変わらずRuvi#ですっ

まず一戦目
20100606.png
なんかAIMが綺麗になってて吃驚。まさにCVTですよカクシカですよry
ふぁじおりでカクシカ流行らせようとしてます(キリリ
昔並みの強さが出てくれておにーさんうれしいよ!

2010060601.png
まだまだ続くフラグトップの業績は負けてもフラグry
集中力の続く時間帯ってやつですぜこらあきっと

2010060602.png
正直この試合は遊んでましたw
遊んでても勝てるからいいんだよ!ナイフでアサルト持ってる人を倒すのは爽快なんだ!すいませんねぇガチナイフで・・><

2010060603.png
相手に明らかに怪しいのがいましたっ
まず敵と目を合わせてないのに壁抜かれるとかなんぞw
まぁ焼き蕎麦AIMだったんですg

2010060604.png
なんか色々な意味で遠距離HSが出すぎてて気味が悪かった
おわりw


続きを読む

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

