スポンサーサイト


ふむむ・・

相変わらずCWで苦手マップ穴になるりょんです。
幸せ度が結構高めかもです♪

昨日はG1を進めに進めてました。終わったのかって?土曜になるまであの世にいけないってry

手が滑ってしまったのだ・・
記念に一枚パチリと。手が滑ってしまってマウラスに気づいてもらえなかったという(´◉◞◟◉)・・

マリーとかでも出来たそうですの。残念ながらSS取ってないけれどw

緑緑してますねぇ・・
今現在の服装でし!盾にしかopついてないですの。
中の服は灰色メイド服ショートですはい、もとはエプロンの色ピンクで服が黄色でした。
染色2回で成功する事が出来ましたです><
インベントリ散らかっててすいませんw なかなか本とか片せてないですの

そう言えば今日火曜日だった・・エラサのRPしなくちゃねぇ・・
でもウィンドミルもあげたいねー・・なんて考えてたらすぐ時間がなくなっちゃう!

この度ブログにリンク2つしていただくことになりました>ヮ<

一つはおりんりんの「旧地獄にて」
マビノギとかでお世話になってます>< というかほんと感謝しっぱなしです。。。

もう一つはにーさんの「no reason to dislike me」
SAのCMの方ですの。また遊びたいなぁ・・

追記は今日のCWです
本日は昨日全然ダメだったクロスポートさんが上手に出来ましたっ♪
と言うわけで1戦目から
相変わらずドクロで入ってる知り合いが表示されてないという・・

2010051801
一回目にして最後の+の試合。スナイパー相手に善戦できてた気がする。
実際相手の助っ人SRさん倒してたしねっ
変な位置に立ってると効果覿面みたいです。

2010051802
ここから命中率大幅ダウンになります。相変わらずOTが苦手。
何故か訳の分からないところでやられてます。

2010051803
最後は完全に穴ってました><
なんかとてつもない壁抜きとかタイミンググレ喰らって正直(´◉◞◟◉)・・でした。
けど楽しめたからそれでいいんだいっ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やぁ
初めてコメントするね!
実はずっと見てたりしたんだけど
コメするのが恥ずかしいだなんて言えないよ!
今日はヒマだから一緒にキア通常を周回できたらいいなっ

RPが出来る日にはやっておいたほうがいいかも?
インベが圧迫されるから(´・ω・`)
ミルは早めに上げないと後々後悔することになるよorz
私なんて初級影ミで一周8ポイントしか溜まらないもの
あと6週とかだるいです^q^

これがミルランク6の時点だから・・・ランク1とかになったら・・・うわあああああああああ(ry

No title

>おりんりん
おー!コメありがとっ
自分も見てるだけが多いという・・(´◉◞◟◉)・・
恥ずかしがらずに書いてもいいのよ?

RPは出来る範囲で進めてこうと考えつつ結局忘れちゃうという・・
色々場所が占領されてます><
とりあえず8にランク上げられるようにはしたけどね!
一周8ポイントってどういうことなの・・でも結構溜まってる方だと思うんだ・・

2とかかなり鬼畜そうだよね><;
プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

