スポンサーサイト


上級はなにかしらこわひ…

今日はSS貼れないよっごめんねー

昨日はおりんりんたちとダンジョン行ってきたたた
相変わらず死にやすいと言うかなんというかry
最初にキア一般行ってキア上級が出てその後にまたキア上に行ったと言うなかなかな充実っぷりが・・・

長くなりそうなので追記でっ

キア上怖いです><
まず攻撃受けたらでどりぃにならないと確殺されるし、攻撃してたら多タゲくらって死んだふりすると蜘蛛さんにミルくらうし・・;

バグベアも怖いかな、というか昨日初めて戦ったんだけど・・
けどバリ?の牛さんより戦いやすかったかもっ
堅いから全然ダメ入らないけれど…

なんかとてつもなく死んだけど楽しかった!
しっかり1匹ずつ相手すれば倒すこともできるからねー(`・ω・´)

またどこかに行きませうっ!

後、ギルド抜けてしまいましたっ・・
自分には合わないと言うかなんかそんな感じだったので・・><;

知り合いがギルド作るって言ってたから、その創設のお手伝いだけして一段落ついたらまたギルド探そうかなぁ

取りあえずきょーはこんな感じさねっ
今日のバイトが終わってちょっとしたら転生だ…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

