スポンサーサイト


自分って馬鹿だね、あはは・・

タイトルの深い意味の方は追記で
お見苦しいのは見せられません。。

ようやっとマビの影が中級になったのでフレにクラッグカウ中級について来てもらいました!
ほんとについてきてもらってましたよ?主にヒーリングとかかけてもらってましたっ

なんか火力が足らなくてずっとクラッグカウ殴ってた気がry

けど倒せたからよかったよかった

mabinogi_2010_05_22_001.jpg
今日の釣りの一枚っ
念願のペンギンローブが釣れました!

残りは追記にて散らかしております
かなーり暗いかもだから戻るなら今のうち・・かな?

自分は相変わらず馬鹿というかなんというかでして
もしかしたらちょっと不出来に出来てるのかもしれないなんて強迫観念さえ出てきて自己嫌悪が激しくて吐き気とか胃痛がひどかったりします。
まぁそんなことはどうでもいいんだ、重要なのは知り合いに不快な思いさせちゃったことです。
ずっとずっと考えてて落ち込んで、無理して元気出したけどやっぱりバイト先でも失敗しちゃって、ついてないなぁ・・
そもそも自分一人で空回りしてるだけだったのかもしれないけどねぇ
やっと色々話せるだろう人が見つかったと思ったら一気に仲悪くなっちゃったというかなんというか・・
十中八九は自分のせいだって自分は考え続けてます。

確かに色々と話せたりして心を軽くしてもらったのも事実。そこはとても感謝してます><

昨日のことは多分当分重くのしかかるのかなぁ
ぷれぜんとだったもの
ほんとはその人の誕生日にこっそりと用意してたんだっ
まだ下書きの構想段階だったけどねぇ
自分はなんかこういうのあまりしない人だけど、サプライズとか好きだったからちょっと驚かせようかな、なんて考えてたんだけどねっ
今ではそれも水泡と帰したかな~・・

置いてけぼりにされる感覚って言うのがすごく自分の身に伝わってきて、悲しくなっちゃった。
スルーとか苦手です・・><
何を話していいかどう話していいかわからなくなっちゃって自分から話しかけられなさそうかも・・

誰かを信頼するのは悪いことではない。
けれども信じすぎれば即ち足元を掬われるであろう。

だからどうすればいいのでございましょうね・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

