スポンサーサイト


ふむむむむ

まぁ迷ってたり悩んでても仕方ないしねぇ
ちゃかちゃか頑張ってますっ!

エルフを作ってみました!
それと合わせてお披露目・・?

tiru.jpg
メインの子。主に近接専門です。
ミントカラー刀身のバスタードソードに一目惚れしてしまいましたっ>ヮ<

riin.jpg
作りたてほやほやの子。装備が有り合せの物しかなくてごめんよっ
ゆくゆくは魔法とか極めさせたいなぁ・・

中級影をメインの子でがりがりやったりしてます。
毎回ミル修練で強行してるせいか大体デッドリィです><
けど結構簡単なので経験値あまあまかも・・

後は自分に合ったギルド探しか・・!



追記は作業用BGMとかとSAのクラン戦だよっ
自分がFPSとかやってるときにきいたりする曲なんかぺたりと





ニコ動で探したらニコカラしかなかったです><

またちょくちょく貼って行こうかなぁなんて・・

お次はSAでございます。Ruvi#が自分です><
20100525.png
毎度の事ながら穴になるか・・!?と思ってたら今回は一味違った。
オールドタウンなんてずっと苦手マップというか今も苦手マップというかなんかそんな感じ・・?

武器は大抵AK持ちつDEの斧なんですけれども
今回はハンドガンがアナコンダだったのでちょっと遊んでみましたっ。試合だけどみんな許可してくれたから良かったんだっきっと・・!
そしたらアナコンダでHSが出るわ出るわのうはうはでございました。
なんか褒めてもらえたりとか関心されると嬉しいなぁなんて再認識したりしましたですのっ

FPSでの自分の可能性はネガティブを捨てること。
常にFPSやるときには勝気・押し気で行くのですっ。進めるところはごーごー!なのです!><
無理だと思う前にキルをする、チームに貢献する。その為の布石になるならまた良しとす。
まぁこれガチクランの考え方になっちゃうんですけどね・・;;
自分にガチの気質が戻りつつあることに対してなんとも思わなくなった自分がちょっと悲しいかも。
昔はそれがそれが非常に大嫌いでした。罵声とか浴びせられてまで試合したくないし・・とか考えてたし
しかも自分より成績低い人にgdgd言われたりするのが非常にですね・・;v;

それはともかく、けいおん!はスルーしてたけど見てみようかなぁなんて思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

