スポンサーサイト


今日はお月様が綺麗ですねぇ

のんびり眺めてましたっ><
もうすぐ満月?それとももう・・?待宵的な感じな気がするのですggg

幻想麻雀の特殊能力なしで遊んでましたっ
満貫ぶつけたのは良いんですけど、オーラスでにとりんに跳満ツモされてしまいまして負けてしまいました><
跳満こわ

自分なんて三色同順とか位しか役わからないですまだまだry

最近この曲が耳に残ってます。。



これはこれでとても面白いですw曲じゃなくて吹き替えだけdry

追記はcw?とか
変な部屋
なぜ田吾作きたし・・w
あとその上下が変な名前で囲われてたのが印象的だったw
入ればよかったかも・・

結構居たっ!

次にかりりと一緒にCCに遊びに行った時の。MSGって言うとてもひどいスナでプラスキル出してましたっ。
ちょんと出てみたら敵が一杯今しt

さてさて、昨日と今日のcwをっ

20100526.png
2010052602.png
2010052603.png
2010052604.png
まずは昨日からっ
全体的に穴でした><;
最後の試合意外全部マイナスとかいうヘタレっぷりをですね・・;;

そして今日の
20100527.png
最初だけ好調ぶりが・・!ファマスが結構頑張れた気がしました。

2010052702.png
2010052703.png
これ以降の2試合は全くもって活躍?出来ず・・
もっと立ち回りとか鍛えたいです><
あと自分に合った武器を見つけなきゃっ

このところ誰ともダンジョンとか行けてないのです。。。結局SAのクランVCに入り浸って結局CWに巻き込まれちゃってる感が・・
いっその事完全にSA復帰しようかなぁなんて考えてます。復帰したら他のゲームとかしなくなっちゃうかなぁ・・
でも自分も頭数に大抵入れられるし、それは嫌でもないからいいのかなぁなんて考えてます。

むむむ・・迷う・・
あー、後絵の練習もしたいなぁ・・
オルソラさん描きたいです^p^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

FazioLiでcwもいいけど、やっぱMelody!でやりたいな
まぁ、最近SAはしていないけどね(・.・;)

No title

>にーさん
だねぇ・・
めろぢぃの方がまだまだ気楽にやれるから焦らなくていいねぇ・・

というかめろでぃーでやろうず!

No title

ぶろぐみてます!

No title

>とごす
お、おう
プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

