

さてさて

今日から6月になった訳ですが

月初めというのは新しいことがしたくなるもので
とあるギルドに体験申請してみましたっ

mabinogi_2010_05_31_0031.jpg

なかなか和気藹々とした感じの良いとこな予感がしますですはい
定住できるといいなぁ・・

それはともかく、農場とやらにも手を出してみましたっ!なかなか細かく面倒見たりしてます><
なんかこのキャラでずっと7chに張り付いてたりとか云々・・

さてさて、本日はお買い物に行ってまいりました。
前々から買おうと思ってた漫画の咲6冊とレールガンのDVD5巻を・・!
咲は今2巻まで読みましたっ。なかなか面白い・・!絵柄が絵に影響しそうにあったりとかなかったりとか

動画なんかぺたりと

最近聴き始めつつあるこのMAD。音の調整とか上手なのですごく聴きやすいです><

これはFPSのときに聴いたりする曲だったり。言葉がない分自分の集中力にきっちりと入り込んできてくれます>ヮ<

この曲はいい曲っ。歌詞もそうだけど。最近の歌とはまた違う感じ・・?

追記はくらんわー!
20100529.png
2010052902.png
2010052903.png
2010052904.png
まずは29日。
総評としてはいいときと悪いときの差が激しいってことですかねぇ・・
いいときは結構当たったりしたからそこのところ大切にしていきたいですっ

20100531.png
2010053102.png
2010053103.png
2010053104.png
本日の。
落ちてるときは落ちてたけどその後から急激に取り戻せた・・かな?
ファマスはいい子だってわかった気がしましたっ
実はとあるラウンド中に斧で連続3kしたっていうですね・・コホン
多分そこがピークっ
チームメンバーに色々言われて実はちょっと調子に乗りかけました
理性で止めました(キリリ
やっぱクラン戦は野良よりもテンションあがるねぇ・・///

さてさて
きれいごとなんかよりも煽りあう方が好きなのかもしれない
まだ自分も昔はまじめだったんだけどなぁ・・
こんな現実の複雑な歯車に巻き込まれたお陰でちょっと寄り道してますゆ

コメント

非公開コメント

No title

最近、アカギ見始めたよ!麻雀あまり詳しく理解していないけど、なんか面白いね(^ム^)

No title

麻雀は役をちょっとずつ覚えていけば良いと思ったり思わなかったり。

アカギは色々な意味で面白いです。特に顎とか顎とか、あとキャラが個性的でおもしr
プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

