

ブルーベリー、おいしかったです。

お久しぶりです。元ネタはさーny
もう秋です。夏休みにかまけてだらだらしてたらいつの間にか秋です。
自分こう見えても日常はズボラなほうなので結構更新とかめんどくさがっちゃって…。少しは心を入れ替えて更新して行くことにしましょう。

さてさて、少しずつ更新しようと思って最後の日記があれなのでどうしようもない気もしないでもない気もしないでもない気もします。まぁ夏休みはバイトとか結構詰めて程よく忙しかったでした。っということで・・。

SAは大尉前に放置始めました。でもどちらかというとメインを作るためにまた新兵です。
最近ウェアハウスの楽しさに目覚めました。まぁ少人数ウェアですけど。ちゃっちゃかVにしちゃいたいかもです。
でも最近CWでふぁじおりに行くかリア友の所にノリで行くくらいなので暇してますです。是非クラン戦に誘ってくだし>< ±50位なら何とかしますきっと。

後はポケモンホワイト発売日に買ったんですがまだチャンピオンロードまで行ってないです。気力ggg
ゾロアだけ友達がタマゴで増殖してたのでいただきました。

他にもMHFやってます。まだHR127ですけど・・まだまだぬーぶです。
2ndGなんて2週間かけてまだHR2ww全然進めてない・・。

今日はこのくらい。大学がやばいです>ヮ<
また気力があったらお気に入りの動画とか貼りますっ。

コメント

非公開コメント

No title

相互リンクお願いします!http://5m00.blog25.fc2.com/

No title

お久しぶりですー!
追加しておきましたっ
プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

