

久々続き

世間様ではGWというのが一昨日から始まってるみたいですが自分としては今日の10時間のバイトが終わらないとGW始まらないというどうしようもない仕様であばばばば><
とりあえず久しぶりの10時間だからきっちりやらないと痛い目見そうかも!主に接客の時とそれ以外でもドジ踏んでるのでどっちもダメダメです←
シュレッダーのゴミを袋に入れてるときにミスって左の靴が紙の山になってたなんて良くある・・ことです><;

本日の内容
SAにBIGBANGガチャとかいうのがあったので回してみました。
あとはマビノギ!
結構頑張れてる気がする・・

それと今日は給料が入ったので出費してきましたよっと

まずはマビノギからー

おりんりんとダンジョンに行ってきたのだ!
久しぶりだったからとても楽しかった!今度までに立ち回り強化したいなーと思いつつry
クモこわ
アルビ中級からは通常の部屋にも巨大クモが出るだなんて・・
予想してなくてとても驚いたというかひゃあという声を実際に出した気がgg

後はバリダンジョンを3回行ってきました!
相変わらず自分は死にまくりんぐしてました←
FBCの詠唱に慣れないと頑張れない気がする。。

給料はいったので帰りに電気屋によってヘッドセットとミキサー出来るようになるやつと化物語のDVDととあるのDVD買ってきた。出費やばー
主にDVDで削られてってるきがするのは気のせいだろうか・・


お次はSA
このところちょこちょこナイフ戦程度で遊んでます!
久々のナイフ戦
この斧はBIGBANGガチャの副産物ですの!
主にねらい目はD-LIGHTっていう叫びキャラ!
この部屋大体の人がグルカナイフ振り回してて怖かった。。なぜ斧とかあまり使わないし・・・

で、問題のD-LIGHT
D-LIGHT
どこからどうみてもry本当にありがry
というかラジオチャットの大半が叫ぶ内容の人、ネガティブとか「ねがてぃぶー!!」という感じでノリノリです。
音声録れたら録りたいけど貼る場所がないよね(´◉◞౪◟◉)

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

