スポンサーサイト


ペットなんて・・・

こんな自分の暇で暇でしょうがない時間を有意義にぶち壊してくれるペットなんか嫌いだ・・♪

因みに家には犬以外に亀がいたりもします。亀の方が実は老齢だったり・・、犬が来る前にすでに居たという
昔は熱帯魚とかブルーギルとか他にも亀が居たりとか鳥が居たりとか結構にぎやかだったけれど今は犬1匹亀1匹という状態だったり。

また床で小便したのか・・とちょっと落胆しつつ少し嬉しい自分が居て、こいつももう寿命なんだなぁと思うと悲しくなったりで色々複雑だけれど、やっぱりこいつの為に何かしてるっていう感覚がなんか心地よかった。
多分居なくなったら泣いちゃうかもだろうなぁ、小さいときから一緒に育ったりしたからきっと泣いちゃうと思う。

けど、でもでも、今はまだこんな杞憂してる時期じゃないよね、中学高校で余り家に居る時間がなかったから少しでも思いで作らないと・・・自分はすぐ忘れちゃうから

今日は久しぶりの10時間バイトでした、4時間目くらいから頭痛がひどくなってきて8時間くらいで割れそうに痛くなってたけど今はすっかりおさまってる・・!偏頭痛というかなんと言うか考え事しながらだとよくなるといういやあ

熱気味だったし悪化するといけないかもなので今回はこの辺で・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

