

ふいー

久しぶりにかきのたねにお邪魔してクラン戦をしてきました。

AKとベレッタと斧を持った某韓国ダンスグループのキャラで参戦しましt

クラン戦その1
自分が思いっきり穴です。55%以上のクラン戦とか未知の領域だから仕方ないよね!
まだウォーミングアップしてなかったなんて言えない
CCはまだまだへたくそ、そもそも練習してないからryあと野良でも見かけないよよyyy
敵が物凄い強かったのが印象的。

クラン戦その2
これが2回目。
対戦前に「消化なしは無理」っていってそれで「おk」って相手が言ったのに相手が負け格したら萎え落ちされました。勝ったからいいや。
この時は結構HSとか出てたかも。相変わらずPVは苦手でさぁー。
そもそも壁抜き出来ないからされるが侭だなんてry

Aサイトのダブドア付近に遠隔HSできたので満足。


ふへぇ、久しぶりにFPSがっつりやろうとすると出来ない物だねぇ
スナ持ってぴょんぴょんしてるとすぐ撃たれるさね

明日はマビノギでもがっつりやろうそうしよう
でもFPSもしたいかも

コメント

非公開コメント

プロフィール

りょん

Author:りょん
つらつらとすごしてる大学生です。
主にゲームとかアニメとか漫画とか
絵なんかも頑張っていこうかと・・!

*FPS*
SA
AVA

MMO?
マビノギ マリー鯖
ルシエル ディオネ鯖

その他色々。

東方とかもやってます!

相互リンクも募集してますよって

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

